狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

クッキーが好きなことについて

こんばんは、えへへ、りーです(´艸`*)

みなさん楽しく過ごしていますか

あたしは絶賛バイトの連勤中なのです

頑張るんば(´ω`*)💛

 

突然ですが、あたしはクッキーが大好きです

バタークッキーが大好きで、なんとなく目に止まったら買うか悩んでしまうのです

チョコチップクッキーが二番目に好きなのです

 

USJとかディズニーで缶クッキー売られているのを見ると何気なく買ってしまうことがあります

クッキーモンスターに別に抵抗がないのです、えへへ

 

あたしはケーキ屋さんで働いているので、洋菓子をよく買うことがあります

クッキーも割れたクッキーは売り物にならないので食べちゃうことがあります

えへへ、みんなあたしにクッキーをプレゼントしてください

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった