狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

最近のあたし

ブログは6年ぶりくらいに書いている気がします

懐かしみに浸りながらいそいそと書く所存。。。。。

 

秋になって服を買いたい欲が高まる一方、減りゆく貯金残高

 

10月中旬からバイトを再開しました

ケーキ屋さんの販売スタッフ、かれこれ3年半やっています

最初は今働いているケーキ屋さんではないところで働いていました

今のケーキ屋さんは1年半ちょい働いています

前のケーキ屋さんより忙しくて、でもなんだか楽しくて、

とってもとってもケーキが美味しくて、あえて言うなら人手不足

 

去年の12月入ってから、クリスマス、年末年始、バレンタイン、ホワイトデー

鬼のように忙しかったのは事実やけど、お客さんの笑顔が見れるのが幸せで

今年も同じように鬼のように働くんだと確信しています

 

最近は卒論、バイト、就活の三つに挟まれてしんどみが深かったのが事実

だけどそんな時に支えてくれる人、話を聞いてくれる人

たくさんの人たちに出会うことができました

出会いにマジ感謝、マジ卍 w w w w w w w w w w w w w

 

ブログ名の由来になる狐の彼、歌詞太郎は私が思い続けて早6年目になる人です

歌唱力お化けと言われて素敵な歌声を奏で続けている彼にあたしは心惹かれるのです

力強い全身から歌う歌声が好き、でも華奢なスタイルしているのも魅力的

なにより人柄が好き

大切な時に背中を押してもらえるのは彼の唄だったりします

最近は路上ライブになかなか行けない、歌詞太郎、、、、

不足してんで。。。。。。

会いに来てくれるシンガーソングライターやねんから、

みんなにも一度ライブに行ってほしい、そう思ってしまう所存であります

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった