狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

2019年の抱負!

えへへ、りーです!

あけましておめでとうございます

どーぞ、今年もよろしくお願いします

 

2018年、サクッと終わりましたね

やってきました、2019年!!!!!!!

 

お正月早々、長ったらしいことは言いたくないから、

サクッと!!!!!!!

 

今年の抱負は

「ありがとうとごめんなさいを素直に言えるようになる!」

 

あたし自身素直じゃないことが多いのでなんとなく素直になりたいなと思ったお正月でした!

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった