狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

スケジュール管理

こんばんは、りーです(●´ω`●)

 

そろそろ卒論の提出が近づいてきて焦ってきているあたしです

えへへ、のんびりいこう

 

今回はスケジュール管理について!

皆さんはどんな方法でスケジュール管理をしていますか?

 

あたしはずっと手帳とスマホのスケジュールアプリを使って管理しています

スマホのアプリを使い始めたのは大学に入ってからですね(/・ω・)/

大学ってスマホで動くし、いつも持ってるから楽だよね

 

手帳はキャラクターものを使ってたんだけど、

今使ってるやつはザ・シンプル!って感じのやつを使っています

 

あとはフリクションのボールペンを使っています

フリクションはちゃんとした書類の時はダメだけど、手帳を書くときは便利だよね

 

授業中に手帳を開くの好きだよ、えへへ♡

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった