狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

もしお年玉で100万円貰ったら

えへへ、りーです

 

お正月も早々にすぎていったわけですが、

皆さんは何かお正月らしいことは何かされましたか?

 

あたしはお正月早々に関東へ旅行へ行ってまいりました

えへへ

 

ところで、もしお年玉を100万円貰ったとしたら、

何に使うか。。。。。。

 

あたしはおそらく50万はとりあえず貯金へ回すと思います

そんでもって、残りの50万円を細かく使う!

 

今だと一人暮らしのための資金にしたいものでけれども←

 

スイッチ買って、とりあえずピクミンがしたいです

後は楽器が欲しい

防音設備の整った部屋が欲しい

あと、チョコレートいっぱい買う!

ディズニーにも行っちゃう!

旅行もたくさん行きたいな

 

なんて考えてしまいます

 

来年からは社会人

お年玉はあげる身になりますね(白目)

 

 

 

 

 

気ままにのんびり猫になりたい人生だった