狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

こんにちは、2月

お久しぶりです、りーです

 

学校や普段の日常が忙しくてばたばたしておりました

まだばたばたな日常が続いていくんだと思うとなんとなく大変だなと思ってしまいます。

 

1月で大学生生活4年間が終わりました。

何だかんだ早かったなと思ってしまいます

定期が2月上旬に切れるのでそれまでは大学付近で遊べるし、友達とも会うことができるけれど、定期なくなったら会わなくなるんだと思うと寂しく思います

 

ところで、今日から2月ですね

今年は28日まで!

なんだか2月も早く終わってしまうんだと思います

 

お引越しまであと1ヶ月

こっちでの思い出をちょっとずつ心に刻んでおきたいものです

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった