狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

なんとなく嬉しかったこと

こんばんは、りーです(´ω`*)

 

ねえ、寒い

ねえねえ、寒い

寒いんでシュークリーム買ってください!!

ってよくバイト先の社員さんにねだっています、えへへ

たまーにケーキとか買ってくれるよ(/・ω・)/

 

今回はバイト先のはなし

 

言わずもがな、あたしはケーキ屋さんで働いているわけですが

去年の2月に今のケーキ屋さんに入って、

今年の5月に就活のためにバイトを辞めました

それで今年の10月からバイトを復活したわけで

来年の2月には辞めようと考えています

 

今日、ふと仲のいい年下パートさんに

「あたしが戻ってくる前と戻ってきた後でなんか変わったことあるん?」

って聞いたのです

そしたら、

「○○さん(あたしの名字)が帰ってきてからなんか雰囲気明るくなったのと、社員さんが元気になりました(笑)」

って言ってくれて嬉しかったのです、えへへ

 

「あと1ヶ月くらいしか一緒に働けんの寂しいし、楽しくなくなるやん」

とも言ってくれて嬉しかったのです(*´ω`*)

 

今のケーキ屋さんで働いていろいろ悩むこととか悲しかったことは沢山あるけれど、なんだかんだ、楽しく自由に好きなことできる場でもあるからよかったりします

 

自分が辞めてから、

「あ~、○○さんがいたから楽しかったな、あの時!」

って思ってもらえるようになりたいのです

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった