狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

11月ラスト!!!!!

こんにちは、りーです(*´ω`*)

 

お久しぶりだったりします、えへへ

やっととりあえずの休日がきました

幸せの極み!!

 

今日で11月も終わりですね

なんだかとっても早く感じた11月でした

 

のんびりグダグダと振り返ってみようと思います

 

11月に入って上旬は、あたしは広島観光を関東から来てくれた友達としていました

 

f:id:saori0308hk:20181121001203j:plain 

 

f:id:saori0308hk:20181121001147j:plain

久しぶりにのんびりと地元のいい所巡りができたのではない感じています

 

11月中旬!

あたしは何をしていたのでしょうか、、、、、

特に記憶がありません

しいて言うなら、中旬あたりから鬼のようなバイトに追われていました

なんであたしはこんなに働かなきゃいけないのか謎!って思って働いていました

なんで週休1日なの!!と仲いい社員さんにダル絡みしていました

12月から新人さん入るから頑張らんとね!

 

11月下旬!

バイトの連勤!

あとは卒論に追われ始めていったよ

卒論提出まで1週間を切りました

できんかったら先生のせいにしようと思います(´ω`*)♡

 

明日から12月!

学校もバイトもさらに忙しくなりそうなんだけどのんびりできるならしたいなと思ってしまうのです(´艸`*)

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった