狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

貯金の方法

えへへ、りーです(´艸`*)

 

今週末は今日よりももっともっと寒くなるらしいですね

あたしはこたつでぬくぬくしたい欲があります

でもあたしはお家にこたつを一部屋しか出さないので、、、、

それもあたしのあんまり行かないお部屋なので、、、、

誰かあたしに自分専用のこたつをプレゼントしてください、えへへ

 

年末年始なにかとお金がいる時期になってきました

あたしは年末年始というか、お金を使う予定がめちゃくちゃあって困っています

 

とりあえずパスポートをとること

友達に旅行代払うこと

内定式の時のお金

クリスマスのお金。。。。。。等々

 

いろんなことにお金を使う時期になりました

悲しいね(´・ω・`)

 

あたしの貯金の方法はどうでもいい焼き菓子の缶にさりげなく万札を入れておくことです

それ無意識にやってることがあるからたまに開けてみた時に、

おお!ってなったりします

 

あとは給料が入ったらとりあえず2万だけは他の口座に入れて置くこと

そしたら貯まっていくよね!

それもその口座は基本手数料が高く取られるところにしています

その方が手数料かけたくないからなかなか引き出さないよね!

 

つまり誰かあたしにクリスマスプレゼント恵んでください、えへへw

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった