狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

バイトゥの毎日

10月後半、むしろあと数日で11月という悲しさ

あっという間に年末年始になりそうな気がしています

 

ケーキ屋さんでかれこれ3年半ほど働く身

ク~リスマスが今年もや~ってくる♪♪

 

後2ヶ月くらいでクリスマスですね

皆さんはどんな予定が入っていますか?

家族でお祝い?お友達とパーティー?恋人と素敵な夜を?

あたしは言わずもがな、バイトゥです

 

去年もバイトゥ、一昨年の前の年もバイトでした

一昨年だけは広島でクリスマスデートをしてました、えへへ

 

ケーキ屋さんのあたしにとっては普通のことだし、

仕方ないし、割り切って働ける日ではあるものの、やっぱり

カップルがケーキを買いに来るとちょっとカチンときてしまうものがあります

 

・・・いや、でもね、大学生になってから2年生、3年生の時は

ちゃんと彼氏がいたから寂しくはなかったけどね、、!!!!!!!

でもクリスマスプレゼントっていうものは1度しかもらったことがないけどね

悲しみの極みぃぃぃぃぃ↑↑↑

 

今年もバイトに励むあたしは特にクリスマプレゼントがなく

無の境地で過ごしていきそうです

 

社畜、つらおおおおおおおお(心の叫び)

 

そして今日もいそいそとバイトに向かうのであります

頑張るんば

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった