狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

うさちゃその極みぃぃい!

冬はやっぱり好きくなくて、始まったばかりなのに早く春になればいいのにと思ってしまうのです

 

えへへ、どうも、りーです(●´ω`●)

 

この前の話の続きなんですが、広島旅をしました

その時にもう一つ島に行きました

 

大久野島、その名もうさぎ島!

なんとなく聞いたことがある人もいるのではないかと思います

でもぶっちゃけ知らない人の方が多いのかなとも思います

 

大久野島は竹原というところにあるのですが、まあ海沿いで、変に交通の便が悪かったりもします

ドライブがてらした道でぶっ飛ばしていきました、えへへ

 

f:id:saori0308hk:20181121000935j:plain

 

くろうさちゃんもいるけど、いろんな色のうさちゃそがいるのです

カワゆすの極み

 

f:id:saori0308hk:20181121001005j:plain

 

可愛いからみんなに行ってほしいのです

 

1回着てみんさいや、広島!!!!!

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった