狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

どこかへ行きたい欲

11月になりました🍃

 

11月のイベントってあんま思いつきませんね

検索、検索ぅぅぅう↑↑↑

検索しても特にこれといったところは出てこんかったよ

なんか七五三が11月にあるくらいやって!

 

あたしの趣味は旅行なわけなんですが、

秋になるとなんだかどこかへ行きたい気分になります

去年は、この時期に鳥取に行きました

とってもきれいなお花畑や白兎神社に行ったりしました

ちょうど幼稚園教育実習が終わってどこかに行きたくて、

友達3人を誘ってドライブしながら行った記憶があります

とってもいい所だったよ、鳥取県

日本海を久しぶりにみたからテンション上がった記憶があります

 

今年はどこに行こうってなった時に、

はるばる遠くから広島へ足を運んでくださる方がおられ

その方と瀬戸内旅をしようと考えています

 

なんだかんだ地元広島を離れることになったので、

少しでもあたしの中で楽しみたい欲があるのも否めないのは事実です

いろんな地元の素敵なところ思い出にしたくない??

えへへ

 

来月は福岡と東京に行く予定です

楽しみやったり、えへへ

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった