狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

未来心の丘

えへへ、りーです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

11月も半ば

みなさんはなにをしてらっしゃいますか?

あたしはバイト三昧の中で楽しみをみつけようと必死なのです(:3_ヽ)_

 

11月の上旬に広島県尾道瀬戸田というところになるんですが、そこへ行ってきました

あたし自身とても尾道という街が大好きで大学に入ってから何度も行ったことがある馴染みのある場所です!

 

今回の目的地はその尾道から3つ目の島になるんだと思うけど、生口島という島に行ってきました(*´∀`*)💓

 

耕三寺というお寺があるんですがその中にある未来心の丘という場所が異世界感溢れる素敵な場所です

 

f:id:saori0308hk:20181121154212j:plain

 

大理石で真っ白なところ!

よくわからんけどモニュメント的なのがあるやつ!

 

説明難しいけど綺麗やで٩(๑´꒳ `๑٩)

 

せやから1回来てみんさいや、広島!

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった