狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

コミュ力向上委員会 part2

えへへ、りーです、こんばんは!

 

お久しぶりのコミュ力講座(´艸`*)

講座ってほどのことは言いませんが、えへへ

 

今回は初対面の人と関わる時の場所取りというか、

何というか、関わる時の距離感といいますか

それについて!!!

 

あたしは基本的に距離感が近いといわれますが、

自分でもそう思ってはいるところがありますが、

人との距離感って大切だと思うんですよ

 

気を付けた方がいいのは、初対面の人とだと真正面に座らないこと

真正面に立たないこと!

とりあえず真正面にいない方がいいと思っています

 

あたしなら基本的にぬるっと隣に居座るようにしています

隣って目を合わせなくてすむから、相手がコミュ障だった場合

相手の精神的ダメージが少ないのかもしれないと考えていますw w w w

 

あとは異性と話すなら、もしその人と恋人関係とかになりたいと思うなら

その人の左から話しかけるといいと聞いたことがあります

ここ大事ちゃうのかな(●´ω`●)♡w w w w w w w w

 

まあぶっちゃけ、相手が嫌な顔せんかったらこっちのもんだと思います、えへへ

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった