狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

今年のクリスマスは

えへへ、りーです( *´艸`)

 

最近は流星群があったり、

雨が降ったり、

なんかちょっと暖かかったり

よくわからない日が続いていますね

何やねん、ほんまに嫌いやねん冬

はよ春になってほしいのです、えへへ

 

クリスマスまであと5日

イブだとあと4日

みなさんは誰かと過ごしますか?

プレゼントは何にする予定ですか?

 

あたしは何のプレゼントが欲しいといわれても

特にこれと言ってなかったりします

 

前までは好きな化粧品のリップや、

好きなブランドの時計や財布が欲しくてほしくて仕方ありませんでした

 

でも今の自分はなんとなーく

なんでもええねんけどって感じで過ごしています

 

あえて言うなら、おいしいものが食べたかったりします

あとは普通に現金が欲しいです、えへへ

リアルぅぅぅぅううう!

 

なーんていいながら、

最近はリングを探していたりします

 

なんかオススメでかわいくて安いというリングがあったら是非教えてください!

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった