狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

風邪って辛いねんで

こんにちは、こんばんは

えへへ、りーです(*´ω`*)

ご無沙汰感が否めないのです

 

最近なにかと多忙な状況が続いていて、

卒論とバイトとその他もろもろの予定がブワーーーーって詰まってて

びっくりするくらいしんどみが深かったのです

おそらくみんなにSkypeとかDMとかで、しんどみと話していたのだと思います

 

がしかし、あたし自身としては特にメンタル的には何もなかったのです

身体がね、久しぶりに悲鳴を上げ始めていたのです、えへへ

 

久しぶりに風邪をひきました

あたしは喉からくるタイプでみるみるうちに悪化していっちゃって、、、

すさまじく声がガラガラになってしまいました

 

別に声だけがガラガラなんやって

喉はそんな痛くないんやって!びっくりやんな

 

風邪はひくのにあたしは薬が飲めなくて、、、、、

せやから悪化していくのは目に見えているもので

でも薬買って飲んだんやって

そしたらめっちゃ眠気きて、これは運転する人には向いてないよって素直に思いました

 

今はちょっと元気になったので、

またみんなとお話しがしたいので、声をかけてほしいのです(´艸`*)

えへへ

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった