狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

82円でどこまでも

最近お手紙を書くことにはまっています

なんとなくだけど細目に書いてしまうタイプで、

なんとなーく続けて送ってしまったりするのです

 

幼少期は横浜に住んでいるいとこのお姉さんに向かって

月に1度は送っていました

なんでもないこと書いて送ったりしていました

 

そのなんでもない内容を書いたお手紙にいつも謎に可愛いメモ帳をつけて送っていました

 

なんとなく送るお手紙が相手のところについた時は

嬉しくなるのです、えへへ

 

f:id:saori0308hk:20181121001830j:plain

 

てか82円で全国各地に届くのってすごない!?!?!?!

これが言いたかっただけなのです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった