狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

博多ぁぁぁああ!

こんばんは、りーです!

 

バイトが終わりのんびりタイム

だと思いきや、卒論に追われています

誰か助けてください

 

12月3日の日曜日に福岡の博多に行ってまいりました

ライブがヤフオクドームであったからなんだけどね

ライブはとっても楽しかったのです

なんていうか別に席が良かったわけではないんだけど、

なんか距離が近くて嬉しくなれる、楽しくなれる場所でした!

 

博多に行くのは3年ぶりでした

3年前は福岡タワーだったかな?博多タワーだったかな?

忘れたけどそこに行って、近くの結婚式場がとても綺麗で憧れを抱いていた覚えがあります(´ω`*)

その後はプラネタリウムに行ってカラオケに行ったり

天神でウィンドショッピングしました

 

博多はなんていうか多分ショッピングに最適なところだと感じました

 

久しぶりの九州

久しぶりの博多!

なんだかとても楽しかったのです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった