狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

できないこと

えへへ、こんばんは、りーです!

 

卒論の本文自体が終わってなんとなく落ち着いたかななんて思うんですが、実際のところパワポも要旨も終わってなくて、提出も間近で焦っているところではあります

 

ところで、

あたしの友人が楽しそうに時々使っているのですが

巻き舌があたしはできません

 

一時期本当にできないのが悔しくて、

一ヶ月ほど猛特訓した思い出があります

 

何か知らへんけど

「サッポロラーメン とろろ入り」

ってワードを永遠に巻き舌を意識して声に出したらいいらしくって

友達と葛藤しながら頑張っていた記憶があります

 

結果

あたしは巻き舌ができないことが判明

 

人よりあたしは舌の長さが短いって小さい頃からいわれていたらしくって、巻き舌はもとからできないというか、したくても難しいらしい

 

悲しみの極みぃぃぃぃいい!

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった