狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

キーワードは4人目

えへへ、りーです(´艸`*)

 

連勤中なんですが、ケーキ屋さんにも波があるもので

ちょっと時間ができたらスタッフ同士どうでもいい話をしています

 

主婦の人と話が合うことが多いので、いろいろな話をするのですが

結婚の話になりまして(●´ω`●)えへ

 

主婦の人はお見合い結婚だそうで、

恋愛結婚ぽいってよく言われるって話されました

 

んでそこでキーワード?になったのは、

「女の子は4人目に付き合った人と上手くいく」

でした

 

パートさんも、その娘さん2人も、あたしの周りの友達も

先輩もなんとなく周りを見てみても4人目の人と上手くいってる事実

 

あたしも、4人目の人と上手くいくのかな?

なんて思いながら(*´Д`)w w w w w

 

・・・寂しくクリスマスをバイトに費やしてしまうのです

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった