狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

願い事は何ですか

えへへ、りーです(●´ω`●)

 

最近衝動買いをしてしまうことが多くて、

なんで自分はこんなもの買ってしまったんだろうと

後々後悔してしまいそうで少々不安です(´・ω・`)

 

ところで12月14日の夜はみなさん何をされていましたか

実はというか、有名だったんですが

ふたご座流星群でしたね!!

 

みなさんはお外に出て夜空を見上げましたか?

あたしはわざわざお外に見に行きました☆

 

人生で流れ星を見たことがなかったので、

初めて見ることができてとっても嬉しかったのです

 

どんな願い事をしますか?

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった