狐の彼と、舞う花びら

狐のお面に恋する私w w w w w w w

クリスマスまであと一ヶ月

こんばんは、えへへ、りーです(*´ω`*)

 

今日も今日とて、バイトに励んできました

6連勤なうなんですが、現在2日目が終わりました

何だかんだ11月は忙しくてバタバタしているのです

 

クリスマスまであと一ヶ月になった現在ですが

うちのケーキ屋さんではまだ予約件数が6件と少なくてびっくりしています

12月に入ってからめちゃくちゃ予約が入ると思うとなんだか今から不安なのです

ちなみに去年は200件の予約がきていました

びっくりだよね 、えへへ

 

クリスマスはみなさん、なんの予定が入っていますか?

あたしはバイトに励むので何とも言えないのですが。。。。

 

今年もクリスマスケーキ、食べれたらいいなと思ってしまうのです

誰か一緒に食べに行きませんか?えへへ

 

 

 

 

 

気ままにのんびり

猫になりたい人生だった